2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ダイエットスープの季節になりました | トップページ | 心に火をつける »

人からの評価ではじめて判る良さ

Img_0873

 

お引き渡し後に、お身内で新築披露をされたお客様からご連絡がありました。

『義母さんや義姉さんたちが、カーテンや家具がいいねって言ってくれました。』

皆さま豪邸を建てておられるので、若いご夫婦にはお身内の方の評価は、少々気になられていたことでしょう。

色々とご自分のご意見をしっかり持っていらした奥様ですが、カーテンは判らないからお任せしますとのことでした。

whiteが選んだカーテンが取り付けられても、『自分たちでは選ばない柄ですね・・・』と半信半疑。

そうだと思います。きっと世間一般ではなかなか選ばない色柄です。

ですが、whiteはひそかに『決まった!』 と思っていました。

お若いお二人が、数年後そのよさを判って下さったらなと。

今回お身内のおほめの言葉に、これでよかったんだと思っていただけたようです。

人からの評価で初めて良さに気付くことは多いです。

早いうちに判っていただけて良かったです。(^^)

2_2

最後にカーテンの生地で、クッションとテーブルランナーをご注文いただきました。

これで、バッチリです!

末永く、お楽しみください。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

« ダイエットスープの季節になりました | トップページ | 心に火をつける »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエットスープの季節になりました | トップページ | 心に火をつける »