2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ルームスタイリスト2級認定講座 北九州開催 | トップページ | 人からの評価ではじめて判る良さ »

ダイエットスープの季節になりました

今日はひさしぶりに仕事お休み。

手配やプランはあるけれど、打合せがないのはお休みってこと。笑

事務所と自宅を行ったり来たりしながら・・・と言っても部屋の中だけの移動ですが、あれこれ充実した1日でした。

朝晩はめっきり冷え込み始めましたねぇ。

15

ということで、ダイエットスープの季節。

たまねぎ、キャベツ、セロリ、トマト、ピーマン、これでもかというほど入れて、こぶと鰹節の出汁で煮込みます。

必ず食べるときに、しょうがを摺りおろして投入。

野菜たっぷり食べて、体があったまる、おまけに先に食べればご飯は少量で食べた気になる・・・・といいことづくめ。

夏は傷むので、大量に作れないから毎日食べられないけれど、秋~冬は思う存分ダイエット。

さぁ、今年は頑張るぞ。春にはワンサイズ落とせるように。(^ ^)

このスープは、数年前に出会った 岡本 羽加: 毒出し脂肪燃焼スープが効く!―6つの野菜で簡単手作り

に掲載されてます。

みなさんも、体の浄化ご一緒にいかが?( ̄ー ̄)ニヤリ

  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« ルームスタイリスト2級認定講座 北九州開催 | トップページ | 人からの評価ではじめて判る良さ »

コメント

へへっ、きっとコメントくれると思ってたよ~。
しょうが・・・大事!
体をあっためると代謝が良くなるからね。(^^)
これから寒くなると体調も崩れやすくなるから、お互い気おつけようね。

ちょっと雰囲気変えてみました。
ありがとう!!

待ってました、食べ物ネタ(笑)
食べる時にしょうがね!ふむふむ、やってみます。
秋は何を食べても美味しくて危険な季節ですよねぇ・・
私も頑張りまっす!

雰囲気変わりましたね^^
グリーン、爽やかでwhiteさんらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルームスタイリスト2級認定講座 北九州開催 | トップページ | 人からの評価ではじめて判る良さ »