2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 新しい出会いと続く縁 | トップページ | えのき茸茶 »

お掃除がしたくなるとき

無性にお掃除がしたくなる時ってありませんか?

whiteは学生時代、試験の前に必ず整理整頓したくなって、結局そちらに夢中になり勉強できなかったこと何度もありました。

いまでも、正念場の仕事の前は、決まって整理収納から入るので、お仕事はぎりぎりに仕上がるというなんとも手際の悪いことになっています。

ですが、自分の身の回りがぐちゃぐちゃだと、結局勉強も仕事もいい結果にはならないと判っているから、本能的にこの作業から入るのだと思います。

しかし、常日頃から整理整頓できていれば、このような事態にはなりません。 

机の中や、収納庫、全て見直して整理整頓したところは、りバンドなくいつもきれい。

問題は、まだ家じゅうの整理整頓が終わっていないことです。

whiteの整理収納の講座を受けてくださった方たちは、どんどん家をきれいにしています。

たいへん、追いつかれちゃうわ~。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

明日は珍しく、お仕事入っていないので、家の片づけに専念です。

あー、楽しみ。どこからやろうかな~。(^_^)

  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 新しい出会いと続く縁 | トップページ | えのき茸茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい出会いと続く縁 | トップページ | えのき茸茶 »