2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お祓い | トップページ | 光のシャワープラン »

手帳の新旧入れ替え

来年の予定が入ってきてて、うれしい悲鳴のwhiteです。(^^)

いつも愛用のスケジュールが本日11月26日から記載があるので、早速入れ替えせねば・・・です。

本来なら、元旦に真っ白のスケジュール帳にするのが気持ちいいけれど、入っていた予定を転記するのにもれがあったり、間違えたら偉いことになるので、いたしかたありません。

0022

佐々木かをりさんのアクションプランナーを使い始めて、早9冊目です。

時間管理もようやく自分のモノになってきました。

「まぐろ」fishと異名をもつwhiteさんは、この手帳がいっぱい埋まるのが大好きです。

来年はどんな企画のセミナーを開催しようかな?と目論み中。( ̄ー ̄)ニヤリ

お仕事のご依頼も、お待ちしています~。( ´艸`)プププ

  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。今日も楽しく過ごしましょう~。

« お祓い | トップページ | 光のシャワープラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祓い | トップページ | 光のシャワープラン »