2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 新旧交代 | トップページ | 絵手紙レッスン »

筋肉痛

0020

これ、何だと思いますか?   

数年前に流行っていた、踏み台健康法、の踏み台。   

しっかりした樹脂製のモノが多いけど、これはどうやらダンボールでできています。  

だから軽くて持ち運びやすい。   

いつも健康と体系が気になるwhiteさん。   

何でもやってみますが、意志の弱さに長続きせず。   

なんでかなぁー、他のことは何でも長続きするんだけれど・・・。泣   

ですが、最近の運動不足は深刻です。   

ウォーキングは帰りが遅くて、真っ暗だとこわいし、朝は仕事しててなかなか外に出られません。   

しかし、好きなTVは1日1時間くらいは見ているので、その時間を利用しようと、このダンボールを思い出しました。

さっそく30分。上がる降りるを繰り返す。ひーっ、汗だく。   

これはいい運動です。

結構きつい。30分ながっ(ノ_-。)   

翌朝、な~んと体脂肪率がけっこう下がっていました。   

わぁ~いヽ(´▽`)/・・・・・と同時に筋肉痛。  

ふくらはぎパンパン。   

今日は1日足があがらず、つまずくことの多いこと。_| ̄|○   

「カモシカ」と言われた、陸上部の足はどこへ消え失せたのでしょう・・・・。   

あの頃目指して、TVの時間利用して運動頑張ります!   

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 新旧交代 | トップページ | 絵手紙レッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新旧交代 | トップページ | 絵手紙レッスン »