2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 筋肉痛 | トップページ | 想いはあれど・・・。 »

絵手紙レッスン

0021

月日のたつのは早いもので、11月1日にはもう年賀状が発売されましたね。

上の写真は、whiteの毎年の年賀状です。

全て手書きの年賀状を書き始めたのは13年前。

いつの間にやら、この年賀状のおかげで、たくさんの方との縁をつないでもらっています。

とっても時間がかかって大変なのだけど、毎年楽しみにしてるよと言われると、またうれしくて書いてしまいます。

そんな年賀状を送らせていただいているお客様から、先日うれしいお誘いがありました。

今年は私もwhiteさんのような年賀状を書きたいから、教えてください!って。

ご友人とお二人で、絵手紙を始めたいとのこと。

喜んでお請けいたしました。

毎年楽しんで年賀状を書いていただきたいから。(^_^)

来週のレッスンのため、ただいま準備を進めています。

 

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 筋肉痛 | トップページ | 想いはあれど・・・。 »

コメント

久しぶりのコメントありがと。
ちゃんと届いてるよ。笑
みっちゃんのためにも、ヘルパー講習は必要だよね。
頑張って!
ドライブ行こう~~~。(^^)/

届くでしょうか・・・久しぶりにやってます。絵手紙、楽しみにしています。私も、習いたいのですが、ただいまホームヘルパーの講習へ行っています。女子会、ドライブ、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筋肉痛 | トップページ | 想いはあれど・・・。 »