2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ううっ、どうしよう。(^^; | トップページ | 波平さんの髪の毛 »

年賀状の図案

0023

来年の年賀状の切手。

お年玉番号付きの切手は、発行枚数が少ないみたいで、結構早くなくなるので早々に買いました。

しかし、図案のデザインはまだまだ考えてもなく。

あれよあれよといううちに、また年末になるという、毎年学習能力のないwhiteです。(^^;

先日の絵手紙講座の題材は、年賀状。

2名の受講者様は、講座時間の中で自分の書きたいデザインを決められました。

次の日には、印やお勧めのお道具をさっそくお二人で買い物されたと連絡もありました。

きっと今頃は、着々と書かれていらっしゃることでしょう。

おふたりから届く年賀状が楽しみです。(^_^)

と、共にお二人に恥ずかしくないような年賀状・・・・・・頑張らねば。

そろそろ図案くらいはね・・・・・。

みなさんは、もう準備されましたか?


いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« ううっ、どうしよう。(^^; | トップページ | 波平さんの髪の毛 »

コメント

あのねー、おりか姫。ホームページはもう半年以上前に変えたよー(^^;;

whiteの年賀状は、みんなが期待してるから、プレッシャーがかかるね(^_^)  

あっ!そうだ 生活工房のホームページ変えたんやね!写真付だね~
なんかどこのお嬢様かと思うくらい感じよく撮れてるよ(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ううっ、どうしよう。(^^; | トップページ | 波平さんの髪の毛 »