2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« リフォームを失敗しないコツ | トップページ | 海と桜 »

オートフィードシュレッダー

0032

個人情報満載のお仕事資料。 

   

すぐ大量にたまるので、某宅配業者さんの機密書類処分を利用しようと聞きに行ったのですが、まぁ受付の人知らないし・・・・・_| ̄|○

全然話通じず。

  

ひと箱数千円の処分費もかかるようだし、契約なども必要みたいなので、今まで通り自分で処分を試みる。

  

しかし、2~3枚、ジャ~~~~~ジャ~~~~~~なんて裁断してても、書類は増える一方。

  

処理能力の高いシュレッダーは当然高額、見れば十万超えるものも。ひぇ~ Σ( ̄ロ ̄lll)

  

そんなに出しても、じっとシュレッダーにつきっきりは変わりなさそうだし、何かないかなぁって探してました。

そうしたら、ありましたよ。ちょっと便利なものが。

  

A4用紙100枚まで、セットするとオートフィードで自動送りしてくれる優れもの。

さっそく購入しました。

  

口コミで、音も静かとあったけど・・・・・うるさい!\(*`∧´)/まぁこれは仕方ないかも。

100枚入れると、なぜか最後の最後で必ず詰まる。うーん、少しストレス。(ノ_-。)

  

A4しかオートフィードはできないので、A3はA4サイズに裁断してからセットもしくは手差しで。A3書類が多いので、少し手間だけどA4サイズにカット。

  

裁断がもう少し細かいと、もっと良かったな・・・・。

   

などと、少々思うところはあれど、日に日に裁断していますが、ずーっとつきっきりよりは断然いいです。

  

今はたまっていたので大変ですが、これからは都度できるので快適かも。

  

作業をいかに短時間で済ませるか。

場合によっては、このように便利なものに頼るって必要ですね。

    

裁断、まだまだ頑張ります!

  

  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« リフォームを失敗しないコツ | トップページ | 海と桜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフォームを失敗しないコツ | トップページ | 海と桜 »