2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« オートフィードシュレッダー | トップページ | 里帰り »

海と桜

0033

  

23日は父の月命日ですが、お仕事だったので今日は天気もいいしお墓参り。

父のお墓からは、ほら海が見えるのです。いいでしょ、whiteはここからの風景が好きです。

向こうに見える山は、山口県。すごいでしょ、海を渡ったらすぐです。(^^)   

真上には大きな桜の木、4月にはサクラの花びらにうまっちゃうくらいきれいです。

whiteが3つの時にここに入った父、今では祖父も祖母も一緒にいるので寂しくないと思います。

ずっと通い続けた母は、山の上なので最近は数回しか来れなくなりました。

『明日、おばちゃんの納骨で、天草に行ってくるね。』と報告し、母との道中を守ってもらいます。

最近は悲しい報告が多くなりましたが、この景色を見ながら、さぁ明日もまた頑張ろうと思うのです。

  
  
  
     

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« オートフィードシュレッダー | トップページ | 里帰り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オートフィードシュレッダー | トップページ | 里帰り »