2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 住宅情報MyLiving | トップページ | ルームスタイリスト2級認定講座 in糸島 »

インテリアコーディネーター更新

0034_3

インテリアコーディネーターの更新のお知らせが届きました。
  

5年ごとの更新。2度目です、ということは資格取得してから来年で15年なのかぁ。

  
思えば15年前、人生このままでいいのかな?なんて思って、何気なく始めた勉強。

  
それが、2年後に自分の人生を大きく変えることになるとは思ってもいなかった。

  

勉強し始めたら楽しくて楽しくて、とうとう職業替え。

  

今でも毎日が楽しくてしょうがないと思える職業に出会えて、ほんとにラッキーだった。

  

きついことも、大変なことも、嫌なこともたくさんあるけど、でもこのお仕事が好きと思えるのはなぜだろう。

きっとお客様の幸せな笑顔をたくさん見ることができるからだろうね。

  

さて、これからもしっかりお仕事ができるよう、更新手続きしなきゃね。(^ ^)

    

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 住宅情報MyLiving | トップページ | ルームスタイリスト2級認定講座 in糸島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 住宅情報MyLiving | トップページ | ルームスタイリスト2級認定講座 in糸島 »