2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 電気配線計画 | トップページ | 頑張ってる全ての方へ贈る言葉 »

雪をも溶かす思い

0029

先日、ドライブ先の大分で、よもやの雪。(上写真)  

そして今日は北九州でも雪が・・・・明日は積もるかも。

そんな季節ですが、本日は公私ともにお世話になっているDさまに、遅いお年始のごあいさつに行ってきました。

いつも変わらぬ笑顔、そして私たちのことを思っておっしゃるお言葉が、いつもながら身に沁みます。

  

そのDさまが『今年の抱負は?』とおっしゃいました。

whiteはすぐさま『今年は○○したいです!』と大それたことを口走ってしまいました。

思ってはいたけれど、とっても無理・・・・とほかの目標に切り替えていたのに、とっさに出たのは大それた希望でした。

でも言ったからにはこの目標に向かっていくしかありません。

その大先輩を前に、躊躇なく出た言葉は、きっとwhiteの本心です。

雪をも溶かす思いで取り組まなければ、ことはなさないでしょうが、今年は必至でやろうと思います。

来年また笑ってお話ができるように。

  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 電気配線計画 | トップページ | 頑張ってる全ての方へ贈る言葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気配線計画 | トップページ | 頑張ってる全ての方へ贈る言葉 »