2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 仕事始め | トップページ | ついにiPhone5 (^^ »

うれしい電話

昨日からお仕事モードのwhiteですが、今朝会社の電話が鳴りました。

へへっ、ほとんど事務所にいないので、会社の電話が鳴るのを聞くことがないのです。(^^;

でてみると、昨年初めて一緒にお仕事をさせていただいた、電気工事業の社長さんでした。

内容は、ご新築物件のインテリアコーディネートの仕事のご紹介でした。

  

ありがたいなぁ・・・・・ほんの少しの間しかかかわっていなかったのに、覚えていてくださって。

年賀状届いたから思い出してくださったのかな?

年始早々、うれしいご連絡でした。

  

この2年フリーになってから、本当にたくさんの方との出会いがあります。

このご縁は、きっとwhiteに幸運をもたらしてくれるよう、出会わせていただいたのだと思います。

ずっと大切にしたいです。

  

おせち料理もたいらげたので、鍋などの洗い物をしましたが、まあたくさんあること。

この中身が自分のおなかに入ったのかと思うと、ぞっとします。┐(´-`)┌

さて、のびのびになっていたダイエット、本格始動せねば。

みなさんも、お正月は太りましたか?

今のうち体系戻しておきましょうね!( ̄▽ ̄)

   

   

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 仕事始め | トップページ | ついにiPhone5 (^^ »

コメント

そうだね、ヘルパーさんとったら盛大にお祝いだ!!!
頑張って。
今年もよろしくね~。(^^)

年賀状届きました。ありがとう。我が家も昨日、仕事始めとなりました。
今年は、何か目標を持って過ごしたいと思っています。家族が居るとなかなか難しいかな?頑張ります。ヘルパー資格からね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事始め | トップページ | ついにiPhone5 (^^ »