2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 整理収納アドバイザー2級認定講座 in北九州 | トップページ | なんだか最近・・・ »

St.Valentine's Day

Img_4691

はじめてチョコをあげた日のドキドキを、今も忘れません。(^^;  

  

大人になるにつれ、その気持ちがだんだん薄れていくのは悲しいことです。

  

いつまでも、あのドキドキ感は必要ですね。

  

最近は友チョコなるものが大流行だそうで、時代は変わるものだなぁ・・・とつくづく思います。

  

青春真っ只中の皆さんには、できれば今のうちに、このドキドキ感たくさん味わってほしいな。

   

年に一度の気持ちを伝える大事な日ですから。(゚m゚*)

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 整理収納アドバイザー2級認定講座 in北九州 | トップページ | なんだか最近・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整理収納アドバイザー2級認定講座 in北九州 | トップページ | なんだか最近・・・ »