2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 本気で働きたい方募集 | トップページ | 新年度 »

お花見

42

満開の桜。  

晴天の中になんて美しい風景。  

日本人でよかったーって思える瞬間ですね。

昨日は雨がひどかったから、大丈夫かなって心配したけれど、やっぱり桜は頑張ってた。

  

桜は、受粉して子孫を残してからでないと、決して散らないのだそうです。

だから、はらはらと落ちてくる花弁は、その役目を終え、力つきている姿。

  

なんとも美しく悲しい光景です。    

  

この淡い淡いピンク色の桜の後は、まばゆいばかりの新緑の季節がやって来ます。 

もう3月もあと3日。  

新年度なんですねぇ。  

なーんて、桜の余韻に浸っている場合ではありません。  

whiteにとっても、大切な新年度の始まり。  

気持ちよく見返る準備をしなくては。   

 東北の皆さん、そちらももうすぐ桜満開ですね。  

楽しんでくださいね~。  

一足先に、福岡の桜です。(^^)      

  

  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 本気で働きたい方募集 | トップページ | 新年度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気で働きたい方募集 | トップページ | 新年度 »