2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« インテリアコーディネーター養成講座 受講生募集 | トップページ | 自分次第で変わるもの »

体調管理

一昨日,朝から頭痛がしていて、ちょっと憂鬱だったのですが、

  

一晩寝れば大丈夫と何の養生もしなかったら、翌朝さらにひどくなってた。

  

朝からびっしりお仕事でどうしよう…と思っていたら、お客様のご都合で打ち合わせが延期。(ああよかった。)

  

神様、ありがとう。

  

一日中寝てました。(ごはんも食べる気しないって、めったにないぞ)

  

それでも、原因がわからないから頭痛がなおらず・・・・・明日は病院行くかと思ったけど、お仕事だし。

  

今朝は少し早めに起床。

  

きれいさっぱり治ってた。

  

よかったよかった。

  

自分の代わりに仕事をしてもらえる人はいない。

  

体調管理はしっかりしなきゃ。

  

来週から、また怒涛の毎日がやってくるから、いい教訓になりました。

  

みなさまも、お気をつけて。(^^)/

  

  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« インテリアコーディネーター養成講座 受講生募集 | トップページ | 自分次第で変わるもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インテリアコーディネーター養成講座 受講生募集 | トップページ | 自分次第で変わるもの »