2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | 癒される小物たち »

新年度

桜~なんて浮かれていたら、もう4月。

新年度ですねぇ。

しかも1日の月曜日なんて、なんだかすっきりスタートできます。(^^)

お正月に今年の目標をさだめ、早三か月。

少々軌道修正しながら進んでいます。

今月は、16日からインテリアコーディネーター養成講座を始めます。

10月の試験まで、ほぼ毎週。

こちらもかなり気合入っています。(緊張~)

みんなを絶対合格させるために、試行錯誤です。

  

4・5・6月は新たな挑戦が多いです。

  

しっかり前を向いて進みたいと思います。

    

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« お花見 | トップページ | 癒される小物たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | 癒される小物たち »