2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 自分次第で変わるもの | トップページ | 地域活動 »

緑恋しい季節です

49

緑の恋しい季節になりましたね。  

  

苗ものやさんに行ってみると、みんなほしくなってしまいます。  

  

ついつい買いすぎ(>_<)  

  

さっそく植えようと思ったのですが、北九州地方はここの所寒くて、風も強いので、苗に無理がきそうだからやめときます。  

  

穏やかな天気になるまで、しばし部屋の中で確保。  

  

ちょっと気を抜くと枯らしてしまったりするので、大変です。  

  

植物だって生き物だから大切に育ててあげないと・・・・。  

  

とは言っても、いつもグリーンの世話は母がしてくれてたので、whiteは下手なのです。 

  

今度は頑張るぞ~~~。  

50

  

小菊のようですが、マーガレットなんだそうです。八重のピンク。  

  

春らしくてかわいいので、一株連れて帰りました。  

  

さて、バルコニーやお部屋がにぎやかになりそうで、楽しみです。  

  

  

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 自分次第で変わるもの | トップページ | 地域活動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分次第で変わるもの | トップページ | 地域活動 »