2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 学びは、体験によって身につける | トップページ | ひとてまかけると »

不思議な出来事

52

5年目の夏越しをして、耐えていたシクラメン。
  

冬に花が咲かず、もうだめかと思っていたら、今頃咲き始めました。

  

不思議な季節外れの開花だけど、葉もしっかりしてきてうれしいです。

  

不思議といえば、1年ほど前から、主催するセミナーの時に、万が一のために予備で用意しているテキストですが、その予備の冊数分参加者が直前で増える現象。

  

1冊なら1名、2冊なら2名。

  

とってもありがたいけど、内心ひやひやしたりして。(^^;

  

先日も始めたばかりのインテリアコーディネーター養成講座の授業の資料。

  

紙とカラーコピーの質にこだわりすぎて、一人分が2000円くらいかかってしまった。泣

(自分で作るより、専門書を買ったほうが早かったんじゃないの?と突っ込む私)

  
思わぬプレゼントになった資料ですが、これもなぜか必要もないのに1冊予備に。

  

ところがその直後、すでに開講してるのに、『まだ間に合いますか?』とお問い合わせが・・。

  

おっ、まただ!!(きゃ~うれしい。)

  

今日面接に行ってきました。

  

きっとメールを下さる前に、勇気と決断をしてくださったのでしょう。

  

じっくり考えて、ご参加いただければなと思います。

  

    

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

  

« 学びは、体験によって身につける | トップページ | ひとてまかけると »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学びは、体験によって身につける | トップページ | ひとてまかけると »