2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 幸福になる脳の使い方 | トップページ | 6月12日 ルームスタイリスト2級認定講座 開催のお知らせ »

生活工房ZUTTO おかげさまで3年目に入ります。

58

本日5月10日は、実は生活工房ZUTTOの起業の日。  

  

まる2年がたちました。パチパチパチ~~♪

  

1年目は、どういう方向性で進んでゆくか、模索しました。 

   

そして2年目は、それを徐々に行動に移した1年でした。

  

その間、多くの皆様からいただいた種を、ただひたすら大切に、水を絶やさないよう心掛けてきましたが、やっとここにきて芽が出始めた気がします。

  

すぐに芽の出るものもあれば、何年も育てないと芽が出ないものもある。

  

けれど、大切に心を込めていればきっと芽を出してくれる。

  

そんなことがようやくわかった、今日この頃です。

  

3年目は、その芽がたくさんの葉となるように、努力します。

  

ひとえに、見守り気にかけてくださる皆様と、切磋琢磨しながら笑顔を絶やさない多くのお仲間のおかげ。

  

感謝です。

  

p>いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 幸福になる脳の使い方 | トップページ | 6月12日 ルームスタイリスト2級認定講座 開催のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸福になる脳の使い方 | トップページ | 6月12日 ルームスタイリスト2級認定講座 開催のお知らせ »