2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« いつもと違う誕生日 | トップページ | アンティーキングin門司港 »

サプライズ

ルームスタイリスト仲間の美穂さんと、佐賀の美智子さんのところへ遊びに行きました。

  

仕事がらみではよく集まる3人ですが、今日は思いっきり『遊ぶ!』ってことで、朝からそわそわ。

  

ちょうどお昼くらいについて、ランチへ。

  

素敵な『うらら亭』さんを予約してくれてました。

  

Img_1373 天気がよかったので、グリーンが美しい~。

  

お料理は最高においしくて、もう入らないね~なんて言ってたら、ミュージックとお店の方みなさんが出てきてくださって、『HappyBirthday!!』

  

Img_1378 美智子さん、美穂さん、お店の方々、そして周りのお客様たちもみんなで、拍手でおめでとう!!

  

なんだか、うるうるくるのを必死で抑えてました。

  

昨日からたくさんの皆さんから、メッセージやプレゼントをいただいて、感動しきりなところに、このようなサプライズ。

  

幸せ者だな~~~って、うれしくなりました。

  

Img_1382

Img_1384

うらら亭さんのテラス。天気がいいから最高に気持ちよかった。

  

そして、プレゼントは~~~~ダイエット中のwhiteには毒のようなおいしいプレゼント。

  

それはまた食べてからご報告しますね~~。

  

美智子さん、美穂さん、ほんとにほんとにありがとう。

  

ふたりに出会えてよかった~~~。ルームスタイリストに感謝!だね。( ´艸`)プププ

    

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« いつもと違う誕生日 | トップページ | アンティーキングin門司港 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもと違う誕生日 | トップページ | アンティーキングin門司港 »