2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 町田ひろこさんのセミナーに参加しました | トップページ | 物が生まれてきた理由 »

みょうがの季節

Img_1497

 

なかなか出てこなかった、みょうがの芽がやっと出てきたかと思ったら、今度はにょきにょき育っています。

 

そうめんが恋しい季節になってきました。

 

だけど、みょうがの収穫は今年のそうめんには間に合いそうにないようです。

 

意外と時間かかるのね。

 

沖縄は梅雨入りだそうで、もうすぐこちらもやってきます。

 

今のうちに、いろいろ天日干しして乾燥なせておかなくちゃ。

 

みなさまも、梅雨対策今のうちに!

 

« 町田ひろこさんのセミナーに参加しました | トップページ | 物が生まれてきた理由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町田ひろこさんのセミナーに参加しました | トップページ | 物が生まれてきた理由 »