2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 紙のリサイクル | トップページ | 毎日続ける »

お祝い事

Img_1522

午前中、お仕事仲間の自宅の地鎮祭に参加。

 

雨が時々降ったけど、式には影響なく、これぞ『雨降って地固まる』ってことで良かった。

 

夕方からは、従姉の旦那様の還暦祝い。

 

いつも無口だけど、みんなに目を配り気遣いのできる人です。

 

そんなT兄ちゃんも今日は、息子からの言葉と贈り物に、思わず感涙。

 

今まで家族のために頑張ってきた分、思いが込み上げるよね。

 

これからの人生も、家族仲良く素敵な毎日を過ごしてください。

 

本日は、良いことづくめのwhiteでした。

 

今日で6月も終わり。

 

来月もたくさんいいことがありますように!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 紙のリサイクル | トップページ | 毎日続ける »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙のリサイクル | トップページ | 毎日続ける »