2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 納得させる一工夫 | トップページ | 暑い夏を乗り切る方法 »

たまには大人買い

Img_1751  

カサブランカの少し小ぶりな品種のユリが、この量でなんと500円。!(・oノ)ノ

 

B級品ではありますが、A級品の大輪だったら1本395円はしますよね。

 

リビング、玄関、仕事部屋、トイレ、いたるところに生けました。  

 

最近本格的夏の天気となり、日中は34℃なんてざらですが、外出するときは鍵を閉めないといたしかたありません。

 

帰ってくると……ひぃ~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 

ただただ熱気に驚くばかりですが、今はこのユリの香りが充満して、この熱気の不快さを和らげてくれます。

 

見た目よし、香りよし、そして夏でも長持ちするので、我が家では夏の出番の多いお花です。

 

あちこち分けても」、リビングはこんな感じ。

 

ボリューム!!!笑
  

Img_1767

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 納得させる一工夫 | トップページ | 暑い夏を乗り切る方法 »

コメント

コメントありがとうございます。

そう、蕾の開花率は抜群ですね。最近はいろんなもあるし、カサブランカも昔よりずいぶんリーズナブルになってうれしいです!

でも要注意は花粉ですね(^^;

今、うちにもあります~

百合はつぼみの状態で買っても、かならず咲くのがうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納得させる一工夫 | トップページ | 暑い夏を乗り切る方法 »