2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« これ、いいかも!ヘルシアCOFFEE | トップページ | 昨日の自分を超える »

自然でリフレッシュ

Img_1807  

久しぶりの休日。

 

海と山の中でぼーっとする・・・のが何よりのwhite再生法。

 

一日ドライブして夏のビビットなカラーの景色を満喫してきました。 

 

写真は田植えが終わったばかりの棚田。青々してるっていうのはこういうカラーのことです。

 

先日のルームスタイリスト2級認定講座のカラーのお勉強の中で、私たちは自然の中のグリーンの色をしっかり見分けているのですよ。

 

そんな感性をみなさんはちゃんと身につけている。だからもっと興味を持って周りを見渡すと、色のことがもっともっとわかってきますよ!ってお話ししたのですが、ほんとにさまざまなグリーンがまじりあって、素敵な景色を醸し出してます。

 

Img_1803
こちらは、空のブルー、海のブルー、そしてさまざまなグリーンのコントラスト。

 

ん~~~、癒されます。

 

さて、気分全快!!

 

今日は新しいお客様との出会い、そしてそろそろ追い込みをかけねばならないインテリア養成講座です。

 

日中はまた34、5℃を超える予報。

 

皆様くれぐれも水分補強お忘れなく!  

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« これ、いいかも!ヘルシアCOFFEE | トップページ | 昨日の自分を超える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ、いいかも!ヘルシアCOFFEE | トップページ | 昨日の自分を超える »