2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« お祝い事 | トップページ | プランニング »

毎日続ける

Niwa  

始めたことを長く継続するのは得意なwhiteですが、毎日かかさずっていうのができないのです。

 

だから上達が遅い。

 

上のバーチャル箱庭のお世話も、1か月続けてできたためしがないから、おかげで木の高さが全然伸びない。

 

先月は、絶対1か月続ける!!と誓っていたのに、たった1日だけ0時を回っていて間に合わなかった。_| ̄|○

 

まぁ、こんなお遊びはさておき、毎日コツコツ続けることの良さは十分わかってる。

 

やりたいこと、学びたいことは、たくさんある。

 

だけど最近前より少し、続くようになった。

 

あと少し努力して、毎日続けられる体質…いや性格に変わろうと思う。

 

今日は7月1日、ちょうどいい。1か月頑張ります!!

« お祝い事 | トップページ | プランニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い事 | トップページ | プランニング »