2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« たまには大人買い | トップページ | 不用品が役立つものへ変身! »

暑い夏を乗り切る方法

Img_1776  

あづい~~~あづい~~~。

 

昼間TVをつけていたら、高温注意報なるものが発表されていましたよ。

 

びっくり、初めて見ました。

 

こんなに暑いと、ほんとに体力消耗しますね。

 

夏を乗り切るのはやはり、食事に気をつけないと。

 

暑いと食欲がなくなるので(ん?誰だ、うそつけって言ってる人!!)、なるべく大量の野菜といつもより多めの塩分をとり、しっかり水分補給も忘れないようにします。

 

水分を取るのが苦手なので、頑張って飲みます。

 

今日は、明日のセミナーに備えて、準備をしていたので、自宅でランチ。

 

塩昆布と梅干とごま油のドレッシングで、大根、きゅうり、青シソのサラダとパンでした。

 

white 特性ドレッシング。ヘルシーでおいしいよ!

 

レシピはまた次回。

 

昨日のフェイスブックの受講生急募をシェアしてくださった皆様、ありがとうございました。

 

その後数名お申込みいただいたようです。

 

ですが、まだまだ空いています。よろしくお願いいたします。

 

明日は、企救丘校区様で整理収納セミナーです。

 

お申し込みが多くて、次回開催もお考えいただいています。

 

皆様に、楽しんでいただけるよう頑張ります!

 

くれぐれも暑いので、お帽子等お忘れになりませんように。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« たまには大人買い | トップページ | 不用品が役立つものへ変身! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには大人買い | トップページ | 不用品が役立つものへ変身! »