2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« マスキングテープのお役目 | トップページ | 負けないで ♫ »

クールダウン

Img_2109 

昨日は、自分の引き出しを増やすためのセミナーに参加。

 

一部も二部も、今後の参考にさせていただける良い講座でした。

 

で、1日仕事から離れて楽しんだ分、今日は朝から頭が煮詰まってる・・・・。

 

思うようにことが進まない~~~~。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

そんな時はクールダウン。

 

先日食べたアイスクリーム、写真撮っといてよかった。

 

これ見ながら頭冷やして、さぁ、あとひと頑張りだぁ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« マスキングテープのお役目 | トップページ | 負けないで ♫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マスキングテープのお役目 | トップページ | 負けないで ♫ »