2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« こんなことも悩みます(^^; | トップページ | 福岡県人でよかった・・・っと思う瞬間 »

9月に入りました!

Img_2132  

昨日に引き続き、今日も雨。

 

でもこのところの大雨のおかげか、茗荷の花が咲いていました。
  

(と、思う・・・・初めて見たのでわかりません、(^^; )

 

毎日水やりも欠かさずしていましたが、すぐにカラカラになって、野菜や果物たちには嫌な夏だったでしょうね。

 

いよいよ9月に入り、めっきり日の出は遅く、日の入りは早く感じる今日この頃。

 

さあ、みなさん、スポーツの秋!食欲の秋!

 

太らないように体を動かしながら、おいしいものを満喫しましょう。

 

whiteも、なんだかわくわく。(≧∇≦)

 

夏の終わりに始めた、水泳に力を入れたいと思います。

 

さぁ、また1か月楽しみましょう~。ヽ(´▽`)/

 

 

p>今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« こんなことも悩みます(^^; | トップページ | 福岡県人でよかった・・・っと思う瞬間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなことも悩みます(^^; | トップページ | 福岡県人でよかった・・・っと思う瞬間 »