2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« イメージを形にする | トップページ | 秋空とラストスパート »

東京オリンピック

東京オリンピック開催決定の瞬間を、4時くらいからリアルタイムで見ていたのですが、発表された時は感動しました~。

 

その後は、日本中が沸き立っていますが、大きな建設や景気上昇は、東京に集中し、また地方は置いてきぼりになるのかなぁ・・・・なんて思うのです。

 

けれど、そんな卑屈な考えは捨てて、7年後東京でオリンピックを観戦するぞ~~~!!

 

ちゃんと休暇をとって行くんだ!という目標を定め、お仕事に力を入れようと思います。

 

TVのコメンテーターの方がいいこと言ってました。

 

7年後どうしていたいかって夢を持てることが、いいって。

 

そうだよね、夢がないと楽しくない。

 

東京でオリンピックが開催されることで、福島の方々や、不況で困っていた方々が救われますように。

 

間違っても、一部の人たちだけが潤ったりしないように願うばかりです。

 

地方だって、負けられない。

 

あー、何かおっきなプロジェクトやりたいなぁ。

 

本日は、でっかい夢を語ってみました。(^^;

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« イメージを形にする | トップページ | 秋空とラストスパート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージを形にする | トップページ | 秋空とラストスパート »