2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 東京オリンピック | トップページ | ダイエットスープの季節です。 »

秋空とラストスパート

Img_2256

昨日の台風により被害を受けられた皆様、お見舞い申し上げます。

 

こちら北九州地方では、ゲリラ豪雨も影をひそめ、ここ数日は晴天続き。

 

けれどすっかり秋空になってきました。

 

学びの秋・・・ということで、来月にはインテリアコーディネーター試験をはじめ、各種資格試験に臨まれる方も多いはず。

 

みんなは若いから、半月寝なくても大丈夫だよ。ψ(`∇´)ψ

 

なんて、鬼のようなことを言うwhiteですが、あと、たった半月です。

 

その頑張りが、みなさんのそのあとの人生を大きく変えるということを肝に銘じて、取り組みましょう。

 

ここで、ラストスパートをかけられないと、来年また同じ思いをするのです。

そして、その先の目標が1年先送りになるのですよ。

 

この1年はとっても大きい・・・・・。

 

whiteのかわいい生徒さんたちと、全国の資格試験のために頑張っておられるみなさんに愛をこめてエールを送ります。

 

この秋のさわやかな空の様に、スッキリした気分で試験場に向かえますよう、今が勝負です。

 

ということで、whiteも9月、10月はそのサポートと、認定講座目白押し!!

 

一般の方向けのセミナーも開催予定です。

 

詳しくは、またお知らせいたしますね。

 

では、みなさん、さわやかな一日をお過ごしください(^^)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 東京オリンピック | トップページ | ダイエットスープの季節です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京オリンピック | トップページ | ダイエットスープの季節です。 »