2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ランチョンマット続編 | トップページ | お気に入りのティータイム »

ZUTTO  インテリアコーディネーター2次試験対策講座

Img_2228
我が社の名前は、生活工房ZUTTO(せいかつこうぼう ずっと)

 

知り合った方々と、『ずっとお付き合い願いたい。』と思いを込めてつけました。

 

先日HPからお問い合わせいただいた、インテリアコーディネーター養成講座 2次試験対策。

 

メール、お電話の後、面談させていただきました。

 

えっ?面談?と思われますよね。

 

数年前、恩師にカラーを本格的に習う時に、恩師から面接してからさせていただくかどうか決めさせていただきます。と言われた時は、ちょっと???でした。

 

ですが、今は恩師がどうしてそうされたのか、身にしみてわかります。

 

面談してみないと、その方のお人柄、この仕事に対する思い、そして大切なwhiteとの相性はわかりません。

 

せっかく学んでいただくのですから、そのあとも何かして差し上げたい。

 

そのためには、全力でサポートさせていただける人になってほしい。

 

今回お問い合わせのあった方は、メールのやり取りは全く問題なかったのですが、電話の時少し気になることがありまして、面談の時失礼ながらそのことをお話ししました。

 

こんなことも口出してしまう私ですが、それでも入ってくださいますか?

 

すると、彼女 そんなことまで、言っていただけるんですか、お願いします。

 

よかった、これで大丈夫。彼女のこの仕事に対する気持ちも、意気込みもしっかり受け取りました。

 

10月開講ですが、それまでに何かしていたい、とおっしゃるので、郵送による添削指導を始めました。

 

さっそく送ってきてくれたので、今添削中。

 

彼女がインテリアコーディネーターとして働く日が楽しみです。

 

 

インテリアコーディネーター養成講座の詳しい内容はこちらでご覧ください。

 

ただいま、二次試験対策講座の受講生募集中です。(^^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« ランチョンマット続編 | トップページ | お気に入りのティータイム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチョンマット続編 | トップページ | お気に入りのティータイム »