2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 来年の手帳 | トップページ | 適正量を知る »

努力はぜったい実る

Img026

いよいよです。

 

明日インテリアコーディネーター試験

 

みなさん、『私は絶対受かる!』そう思って臨んでください。

 

何の根拠もなくても、思い込むって大切です(笑)

 

whiteの生徒さんたちも、お尻に火がつくのがすごく遅かったけど、ラストスパートはすごかったです。

 

みんなの団結心の相乗効果は、whiteが何よりうれしい結果となりました。

 

通信教育など山のようにある世の中、わざわざ高額の授業料はらって学校に行く、唯一のおすすめポイントは、『同じ目標を持つ仲間』との出会いがあること。

 

そのことを、みんなはわかってくれたと思う。

 

そして、その仲間と共に、将来の夢をつかんでほしい。

 

みんなのキラキラした目を見てると、ぜったい大丈夫。

 

それしか思いつかない。

 

明日、今までの努力と仲間の力、最大限発揮してね。

 

ファイト~~~~~~~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 来年の手帳 | トップページ | 適正量を知る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の手帳 | トップページ | 適正量を知る »