2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 適正量を知る | トップページ | 縁起物とご近所付き合い »

陽はまた昇る

Img_2347  

インテリアコーディネーター試験も終わり、思い通りの実力を出せて気分のいい人

 

はたまた、自分の勉強不足を痛感して落ち込んでる人いろいろあると思います。

 

世の中1回で合格するのがいいと思われていますが、whiteはそうは思いません。

 

合格してから、不合格してから、そのあとが大切じゃないかと思うんです。

 

現に、恥ずかしながら私whiteも、2度目の受験で合格しました。

 

不合格の時は落ち込みましたが、今思えば、人の倍勉強したから、しっかり内容を把握できたんじゃないかと思ってるくらいです。

 

だから、もし駄目だった人も落ち込まないで、あなたのこれからがこの先を大きく変えるのです。

 

そう、陽はしずみ、また昇る。

 

先を見て進めば、いくらでも取り戻せる。

 

明日から、また歩みだしましょう。

 

さて、whiteの養成講座もいよいよ明日から2次試験対策講座です。

 

発表を待っていては間に合わないので、明日から8回コースでやりますよ。

 

みんな、頑張ろうね!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 適正量を知る | トップページ | 縁起物とご近所付き合い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 適正量を知る | トップページ | 縁起物とご近所付き合い »