2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« サンキャッチャー | トップページ | 来年の手帳 »

一次試験対策講座 最終日

Img_2307  

昨日ついにインテリアコーディネーター一次試験対策講座の最終日でした。

 

2年前までスクールの講師としてやっていましたが、今年から自分で募集した受講生たち。

 

面接までさせてもらって入ってくれたみんな。

 

whiteの思い通り、最高のメンバーでした。

 

ユーモアあり思いやりあり、ガッツあり!!!

 

このような若い人たちがどんなインテリアコーディネーターとなって活躍してくれるのか将来が楽しみです。

 

が~~~~~~、まずは一次難関突破。頼むよ~~~~~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

二次試験対策講座は、10月15日から。

 

全員笑顔で会えるように、授業を少し早めに切り上げて、お疲れ様会。

 

笑いすぎて、おいしい料理を食べるのを忘れそうだった。

 

みんな、最高!

 

あと少し、頑張って\(^o^)/

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« サンキャッチャー | トップページ | 来年の手帳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンキャッチャー | トップページ | 来年の手帳 »