2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« おかゆ | トップページ | お気に入りをじっくり待つ買い物の仕方 »

引き寄せる幸運

Img_2352

『まるで引き寄せられるように幸せな何事かが起こる』

 

友人のMさんが常に体験し、言葉にしています。

 

確かにwhiteにもそんな経験がありますが、昨日はまさにそんな出来事が・・・。

 

十数年前、少しの間同じところで勤務していたHさん、最近facebookで見つけてくださって、それから久しぶりにお会いすることに。

 

お話をしていると、転職を考えている様子。

 

わぁ・・・・ちょっと背筋がぞくっとしました。w(゚o゚)w

 

だって、その日の朝業者さんから、誰かいいコーディネーターさんいませんか?

 

急ぎで探しているんだけどとお願いされたばかり、今すぐに心当たりはないけど、仲間にメールしてみようと思っていた矢先の出来事でした。

 

Hさんが、今一歩踏み出そうとして、whiteに連絡をくれた、するとwhiteによい知らせが入った、そしてその二つが結ばれる・・・・・。

 

世の中うまくできてるもんです。

 

このお話し、いいご縁でありますように。

 

さて10月も終わりましたね。

 

来月も皆様にとって、引き寄せるように、幸運が舞い込みますように!ヽ(´▽`)/

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« おかゆ | トップページ | お気に入りをじっくり待つ買い物の仕方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかゆ | トップページ | お気に入りをじっくり待つ買い物の仕方 »