2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« クリスマスカードと年賀状 | トップページ | インテリアコーディネーター ハンドブック改訂 »

虹からのメッセージ

Img_2527
月曜日、縁あってハウステンボスのワッセナーにお住いの方のお宅へ伺いました。

 

実はまったく面識もつながりもない方宅へ伺うなんて、人見知りのwhiteとしてはあり得ない出来事。

 

けれど、お友達美智子さんの夢のお手伝いをするために、行かねば!!!となぜか即決したのです。

 

伺うと、オーナーさんはじめ、ワークショップのご担当先生方のおもてなしと、素敵なお宅に感動し、心癒されました。ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

 

そして、美智子さんの壮大な夢のためのお勉強・・・とワッセナー内を散策していたら、突然のあられ交じりの激しい雨と、強い風。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

もう帰れってことかな・・・と思いきや、突如やんだ・・・・すると

 

Img_2533_10Img_2534_7

 

こんな大きくてはっきりしていて、端から端まで見える虹は初めて、しかもダブルでした。

 

虹が私たちの夢を応援してくれてるかのようで、ほんとにうれしかった。

 

思っていることを形にしてゆこう。

 

きっぱり決心した瞬間でした。

 

やるぞ!!!!!

« クリスマスカードと年賀状 | トップページ | インテリアコーディネーター ハンドブック改訂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスカードと年賀状 | トップページ | インテリアコーディネーター ハンドブック改訂 »