2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 学ぶことで無駄なことなどない | トップページ | 年賀状の図案、まだ考え中σ(^_^;) »

ブログを初めて丸9年がたちました

2004年12月19日に始めたこのブログ。

おかげさまで、まる9年がたちました。

 

インターネットって何?

大丈夫なの?

 

その当時そんな人でした。笑

 

しかし、koba師匠の元、ぼちぼち始めたブログ。

 

皆さんからの温かいコメントに励まされながら、ここまで続けられました。

 

最近は、ぼちぼちの更新ですが、毎日欠かさず見てくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

特に、このブログがきっかけで知り合い、ずーっとお付き合いさせていただいてる一個さん、本当にありがとう!!

 

継続して書くことも大変ですが、継続してみてくださるほうがもっと大変なこと。

 

本当にありがたいです。

 

このブログのおかげで、たくさんの方々に出会い、そしてたくさんの笑顔をいただいてます。

 

これからも、きばらずに続けますので、どうぞ見守ってくださいませ。

 

9年かぁ・・・・・あっという間だったな。

 

記念すべき10周年は、大きく成長できているように頑張ります!!

 

皆様いつも見守ってくださって、ほんとうにありがとう(^^)

        

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

« 学ぶことで無駄なことなどない | トップページ | 年賀状の図案、まだ考え中σ(^_^;) »

コメント

whiteさん、もうそんなに経つんだねえ…
なかなか会えないけど、whiteさんの素敵さは
知ってるよloveletter
私、あまりの忙しさにブログを統合しちゃおうかと思ってたけど
whiteさんの言葉に元気をもらいました。
ブログは自分史なんだね♪
私も、「きばらずに」がんばります(笑)
ぼちぼちゆる~りとお付き合いくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学ぶことで無駄なことなどない | トップページ | 年賀状の図案、まだ考え中σ(^_^;) »