2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« インテリアグリーンのお店 GREEN DAYS | トップページ | 自分一人では成し遂げられないこと »

門司港駅改修

Img_2652

めったに乗らないJRでお出かけしようと、駅までバスに乗ろうとしたらバス停着いたときは、バスのお尻が見えていましたあ。泣 乗り遅れ・・・・。

 

バスはそのあとないので、タクシーで行くはめに・・・とほほ┐(´-`)┌

 

時間もめちゃ早く着いたので、門司港駅改修の様子を見ることにしました。

Img_2648  

駅外周に歩道橋が建てられているので、上から見ることができるのですが・・・・・。

見えるのは、現場事務所の屋根が大半で、上の写真のような光景しか見られませんでした。残念

 

が、せっかく高いところにいるので、三井倶楽部も撮影してみましたが・・・・。

 

Img_2653

 

観光バスが停まっていてこちらもまた残念な写真になりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

門司港駅は100周年を迎えるそうです。

昔の佇まいをうまく残していただきたいなと思います。

 

人力車のお兄さんが頑張っていたので、写真を一枚。

Img_2663

平日にもかかわらず、観光客さんはたくさんいらっしゃいました。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

 

« インテリアグリーンのお店 GREEN DAYS | トップページ | 自分一人では成し遂げられないこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インテリアグリーンのお店 GREEN DAYS | トップページ | 自分一人では成し遂げられないこと »