2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 自分一人では成し遂げられないこと | トップページ | ブログを初めて丸9年がたちました »

学ぶことで無駄なことなどない

Img_2527

年末差し迫り、仕事ではボーナスなど自己評価を受け止めなければならなかったり、会社の経営難に直面したり、ある意味、気の引き締まる季節です。

 

そんな中、自分はこのままこの仕事を続けるのか?なんて思う時期でもあります。

 

4月の開講に向け、インテリアコーディネーター講座にもお問い合わせがきております。

 

そんな中、若い皆様の思いを伺い、そしてどの道に進むべきなのかお話しするのですが、

 

まずひとつは、いろいろな道、可能性があるんだってこと。

 

そして、学んだことに何一つ無駄なことはないことをお伝えします。

 

1 やりたいことが決まっていて、その道に進んだので、なんとかそこで頑張っている。

 

2 やりたいことがわからなくて、とりあえず学んだことが、好きでしょうがない仕事になった。

 

あなたならどっちがうれしいですか?

 

whiteは、後者です。そう、好きでしょうがないお仕事に出会ったんです。

 

 

これからの将来を考える皆さんに、そんなお仕事を見つけてほしい。

 

だから、何か始めたくなったら、いろいろ挑戦してみてください。

 

自分でもびっくりするような天職がきっとあなたを待っています。

 

巡り合うためには、行動です! さあ、何か始めましょう!!!

 

さて、whiteはこれから、好きで好きでしょうがないお仕事に行ってきます。

 

お客様の夢を形にしてきます!!ヽ(´▽`)/

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 自分一人では成し遂げられないこと | トップページ | ブログを初めて丸9年がたちました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分一人では成し遂げられないこと | トップページ | ブログを初めて丸9年がたちました »