2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« きらめきは自分で作る | トップページ | おかげさまで3周年 »

うれしいイベント依頼

10352415_391744150964160_7723283016

いいでしょ!これ。

 

お友達のいつこさんの作品、なんとこれ帯留めなんです。

 

アクセサリーショップ アジアンブルーリトルアイのいつこさん、最近着物女子になっちゃって、帯留めを作り始めた。

 

とっても新鮮で、なんとも懐かしい、white好み。

 

この牡丹の帯留めは、カラーグラデーションも、花弁の細工もすっごく好き!

 

そんなお友達から、本日うれしいお誘いが。

 

今一番気になるお店、〇〇〇さんの着物女子のためのイベントにwhiteにも参加依頼が!!!

 

しかも、前々からやりたいなと思っていたお仕事。

 

ひゃ~~~、うれしい!!

 

むくむくとアイデアややる気がみなぎってきた。

 

最近、お仕事これでいいのか?なんて思っている時期だったから、なおさらうれしい。

 

自分の好きだなぁって思ってる人たちは、やっぱりwhiteの好きなことを連れてきてくれるんだ。そう思った。

 

さて、どんなことになりますか。

 

決まったら皆さんお知らせしますから、ぜひ来てくださいね~。

 

あっと、その前に5月13日宮地嶽神社参道の時代屋さんにて、キモノ好きさんのフリーマーケットがあります。

  10247244_389408491197726_8423106419

みなさんも、この機会にキモノ見直してみませんか?

 

whiteも行きたくて必死でお仕事こなしちう。(^^; 頑張ります。

 

楽しい目標ができると、わくわく!!

 

ありがとうございます。(^^)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

 

« きらめきは自分で作る | トップページ | おかげさまで3周年 »

コメント

コメントありがとうございます。
お名前通りお仕事は・・・(^^)
さっそくそちらにも、お邪魔します。

はい、素敵な招待状、いつも皆様からうけとって、幸せな毎日です。(o^-^o)

はじめましてconfident
ブログ村から、すてきな招待状に誘われてやってきましたdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きらめきは自分で作る | トップページ | おかげさまで3周年 »