2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« おかげさまで3周年 | トップページ | »

写真はグロいが、おいしゅうございました。(^^)

Img_3271
一瞬、なんだこれ?っていう感じの私の撮った写真ですが(^^;、先日大阪のデパ地下?を歩いているときにずらっと並んでライトアップされた美しい姿にひかれショップについつい入ってしまったロッキーマウンテンチョコレートファクトリー

チョコレート屋さんですが、リンゴ丸ごと1個にチョコレートをかけてるものが、たーくさん並んでました。

 

チョコの種類は数十種類あって、選ぶのに苦労しました。

 

Img_3273  

切ったらこんな感じ。

で、このリンゴが美味しかった~。チョコもいい具合な厚みで、とっても好きだった。

 

今度もいったら買って帰ろうか・・・と思ったら、もうすぐじゃないですか\(◎o◎)/!

5月最終日だった。

 

あらら・・・・・お仕事テンパって、心の余裕をなくしかけた1か月でしたが、おいしいものだけが救ってくれましたよ。(^^)

 

でもその代償に、体のお肉も徐々に増え、やばい!!!!限界にきてる。

 

6月はダイエット月間宣言!!!( ̄ー+ ̄)

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« おかげさまで3周年 | トップページ | »

コメント

美味しかったよ~。
次回も行くが、真夏だからねぇ。持ち帰りが難しいかも・・・(^^;

うわぁ食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまで3周年 | トップページ | »