2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 簡単にみかんの皮がむける(^^) | トップページ | うれしいイベント依頼 »

きらめきは自分で作る

Img_3218

バカラは1764年創始したのだそうで、 バカラ創設250周年という記念すべき年に向けて、

新たにデザインされた“ステラ”は、伝統的なシャンデリアに施されたダイヤモンドカット

からインスピレーションを得たデザインで、斜めに交差するカットが、恒星を意味する

“ステラ”という名の通り華麗なきらめきを生み出し、祝祭の花火のような趣も見せる

グラスなのだそうです。

(阪急百貨店さんの商品紹介文より抜粋させていただきました。とっても親切な説明ですね)

 

さて、この素敵な輝きのグラスがなぜ私の手元にあるのかというと、2014年3月に卒業したインテリアコーディネーター養成講座の卒業生から頂いたものです。

 

2014年卒業生は、生活工房ZUTTOとして初めて開講した、初の受講生。

 

whiteにとって、貴重な出来事の1ページを飾ってくれた彼女たち、このグラスの底に刻まれた2014年の卒業式はそれは感慨深い思い出です。

 

なぜ、このグラスのご紹介を今頃しているかというと、このグラスを五月の大好きな光の中で撮影したかったから。

そして、本日やっと撮ってみました。

Img_3246

いかがでしょう♫ 彼女たちからは、センセー下手!

 

と、つっこまれそうですが、まぁこれが実力、しかたないです。(^^;

 

1年前出会ったときから、卒業式を迎えるまでの彼女たちの変化を伝えたかった。

 

そう、人生のきらめきは自分で作るもの。

 

自分の努力で手にいれられるもの。

 

あらためて、身をもって感じた1年でした。

 

今年もまた、新しい1年が始まりました。

 

受講生がどんどんきらめき輝きますように。

 

whiteも一緒に自分をどんどん磨いていこうと思います。

 

この、素敵なグラスを贈ってくれた1期生のみなさん、今頃ですがほんとうにありがとう。

 

一生の宝物です。

 

 

今日も長文、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 簡単にみかんの皮がむける(^^) | トップページ | うれしいイベント依頼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単にみかんの皮がむける(^^) | トップページ | うれしいイベント依頼 »