2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 熊本銘菓 陣太鼓 かわいい~。 | トップページ | 整理収納アドバイザー2級認定講座 in北九州市 開催のお知らせ »

カラーの資格ってどんなのがあるの?

B8682b30f7667c90c300729862686af8_m

最近の更新内容を見てびっくり。食べ物の話しかないのか、私・・・なさけない。
  

 

と反省し、今日は少し皆様のお役にたてる内容を。

皆さんが興味があるとおっしゃるカラーのお話。

 

よく『カラーの勉強ってどうしたらいいんですか?』

『どんな資格を取ったらいいんですか?』

というお問い合わせがあります。

そんな方に、非常にわかりやすく書いてくださってるサイトがありました。

 

色彩検定ONLINE さん 

さまざまなカラーに関する資格をわかりやすくまとめておられます。
  

これをしっかり見比べて、そして皆さんがどんなことにカラーの知識を必要としているかということをしっかり考えて、どれを受講するべきか判断してください。

 

それぞれ、専門分野、特徴がありますので、よーく考えて!

 

ただ、ひとつの資格を持っているからと言って、そのあとの努力は怠らないで。

 

カラーは奥が深いのです、知れば知るほど難しい。

 

けれど、色によって人を幸せにしたり、事故から救ったりすることができるカラーのお仕事は、すばらしくやりがいがあります。

 

仕事じゃなくても楽しめる、それもカラーを学ぶいいところ。 

 

どうぞ、楽しんで勉強してくださいね。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 熊本銘菓 陣太鼓 かわいい~。 | トップページ | 整理収納アドバイザー2級認定講座 in北九州市 開催のお知らせ »

コメント

そうですよねぇ。
だって、そのほうが楽しい。
お仕事ばかりだと宣伝してるようで・・・。苦手です。(^^;

わかります。
私もよくあります!
気がつけば・・プライベートの事ばっかり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊本銘菓 陣太鼓 かわいい~。 | トップページ | 整理収納アドバイザー2級認定講座 in北九州市 開催のお知らせ »