2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 中秋の名月 | トップページ | ありがとう I さん、癒されてるよ »

ScanSnap

Img_3637

9月初めに我が事務所にやってきたScanSnap

 

便利便利~~~、はまってます。(^^)

 

何がいいかって、A3書類をスキャンできる。

 

でこぼこしたものもスキャンできるから、サンプルを貼ったプレゼンボードもバッチリスキャン。

 

そして、上からふたをしなくてもスキャンできる。

 

名刺なんて何枚も同時に読み込んでくれるので、たまった名刺をサクサクスキャン、あースッキリ。

と言ってもみなさんにはなんだかわからないかも。

 

これ見てね⇒ScanSnap

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 中秋の名月 | トップページ | ありがとう I さん、癒されてるよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月 | トップページ | ありがとう I さん、癒されてるよ »