2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ダン・・・ドリ | トップページ | スプラウト »

cafe CACTUS

Img_3695

昨年イベントで出会った cafe CACTUS オーナー

 

コーヒー好きですし、なんだかfeelingあうなぁって勝手に思ってた。笑

 

イベントする会場を探してて、ふとcafe CACTUS さんにお願いできないかなぁ・・・と思うも月日はすぎ、やっと重い腰を上げた。

 

『今日はお店にいらっしゃる?』

 

イベントや事業拡大であちこち飛びまわってる彼女、『今日はお店でてます!』

 

ラッキーヽ(´▽`)/

 

1日中打ち合わせ三昧だったので、カフェ カクタスについたときは、へとへと、ペコペコ。

 

『おいしいコーヒーと食べ物~~~プリーズ』笑

 

出してくれたのは、写真の照り焼きチキンホットサンドと深ーい味わいのコーヒー

 

生き返った( ´艸`)プププ、おいしすぎ!!

 

イベントの趣旨を伝え、いろいろな会話をし、会場として使わせていただくことに決定!

 

さてあとは、イベントの企画です。

 

皆様、楽しみにしててね~~。

こちら、22:00まで営業だし、テイクアウトもあります。

手作りの焼き菓子やケーキもいいね!

cafe CACTUS

802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目3-12
メルカート三番街 1F-2号室
TEL.093-513-1102
            FAX.093-513-1102

営業時間:月~金  7:30~22:00(モーニング 7:30~11:00)
           土     12:00~22:00
          日・祝    12:00~19:00

※イベントでお休みの時があるので、HPのスケジュールを確認してね!

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

 

 

« ダン・・・ドリ | トップページ | スプラウト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダン・・・ドリ | トップページ | スプラウト »