2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ScanSnap | トップページ | ダン・・・ドリ »

ありがとう I さん、癒されてるよ

Img_3692

2010年9月30日 21年もの間私を癒してくれたパフが天国に召されました

過去記事

いつもこの季節になるとこんな風に

Img_0498

Img_0501
電子レンジの上に寝るのです。きっと温かい気がしたのでしょうか・・・。

 

そして今年、その場所にパフが戻ってきました。(トップ写真)

 

お友達の I さんが、お知り合いに頼んで作ってくれたんです。

 

まさに、そのままの姿。

 

ずっとブログ友達でいてくれた I さんだからこそ、そのポーズを知っててくれる。

手渡された時本当は、涙が出そうだったけど、たくさんの方たちがいらしたので、必死で我慢した。  

 

いただいてしばらくして、I さんの愛猫ちゃんが急に天国に旅立った。

 

心配ないよ、きっとパフがお迎えして一緒にいるからね。

 

パフの命日に、I さんの気持ちをあらためて、ありがたくうけとった。

 

この報告はこの日にしたかったの、お礼が遅くなってごめんね。

 

I さん、ほんとうにありがとう。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« ScanSnap | トップページ | ダン・・・ドリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ScanSnap | トップページ | ダン・・・ドリ »