2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 探し物をなくす工夫 | トップページ | 福岡女学院 天神サテライト 市民講座で整理収納講座します! »

ハローウィン

Img_3790 

ハローウィンの飾りをしなきゃ~~~、と思いつつ、子供のいない我が家ではあまり必要性なく、毎年飾り損ねるあわただしい季節。

 

こんにちは、住まいのスタイリストwhiteです。

 

ハローウィンは悪霊などを追い出す宗教的な儀式だそうですが、日本では飾りや子供さんたちのパーティーで盛り上がってるようですね。

Img_3791

カラフルなかぼちゃが、とっても楽しい雰囲気にしてくれます。

 

今回は先日ハウステンボスで撮った写真を楽しみます!

 

やはり、街並みやらも大切ですね。

 

ハローウィンのディスプレイもハウステンボスだとしっくりなじみます。

 

ハローウィンは10月31日。そう今日はもう10月も最終日。

 

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ これからさらにあわただしい季節がやってきます。

 

無事年を越せられるよう、お仕事励みます。(^^;
  

皆様も季節の変わり目、体調管理をお忘れなく!

 

 

年末に向けてお片付けしよう~~~講座日程

今年最後の講座です!!

整理収納アドバイザー2級認定講座

☆日 時    平成26年12月13日(土)10:00~17:00
  場 所   JEUGIAカルチャーセンター イオンモール八幡東

    受講料   23,100円(税込)※教材費・認定料を含む
           カルチャーセンターの入会金は不要の講座です!

お申込み・詳細はこちらから⇒生活工房ZUTTO

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 探し物をなくす工夫 | トップページ | 福岡女学院 天神サテライト 市民講座で整理収納講座します! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し物をなくす工夫 | トップページ | 福岡女学院 天神サテライト 市民講座で整理収納講座します! »