2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« 3日坊主でも、やろうと思うことが大切なんだと思う | トップページ | 2015年 始動しました! »

ダメよ~ダメダメ♪

Img_4067_2

流行語大賞のこの言葉

 

あんなに色っぽくは言えませんが、、普通に自分に言い聞かせていること多くないですか?

 

こんばんは、住まいのスタイリスト whiteです。

 

私、酢の入ったご飯が大好物です。そうお寿司(^^)

 

思い立てばお昼にもささっと作っちゃう。

 

今日は明日、明後日の打ち合わせ準備に追われていたので、お昼はご褒美にサラダまきを作りました。(キュウリがなかったのが残念)

 

でもね、お茶碗2.5杯分のお寿司、一気に食べるつもりですか?whiteさん?

きゃ~ダメよ、ダメダメ。

 

と言い聞かせ、少しばかり夜に残しておきました。(^^;

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« 3日坊主でも、やろうと思うことが大切なんだと思う | トップページ | 2015年 始動しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日坊主でも、やろうと思うことが大切なんだと思う | トップページ | 2015年 始動しました! »