2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« ネイルとタイピング | トップページ | メリークリスマス »

三方六の木こりのなたがかわいい~♪

Img_4028  

お寒うございます。

 

寒さに弱いので、小さくなってる住まいのスタイリスト white です。

 

寒い日は、温かい飲み物と美味しいお菓子があると、がぜん元気が出ます。(^^)

 

全国で美味しいと有名なバームクーヘンがありますが、whiteの中では一番好きな北海道は柳月さんの三方六。

 

白樺の幹を模したホワイトチョコのマーブル感がとてもよく、甘すぎずしっとりしてます。

 

いつもは大きいのを買うのですが、今回小割というパッケージをみつけ頼んでみました。

Img_4025  

5個入り、食べ過ぎなくていいかもです(^^;
  

の中に一番上の写真に添えた、木こりのなたのナイフがついてました。

 

なんともほのぼのしてますが、お菓子に対してちょっとごっつい(笑)

 

でもついつい切りたくなっちゃうんです。(^^) 

 

ちょっとした遊び心、あるとうれしいです。

 

皆さんも、寒い日は、お気に入りのお茶とお菓子でまったりしてくださいね。

 

ではでは、インフルエンザが猛威を振るってるようです。

 

お互い気を付けましょう~。

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

« ネイルとタイピング | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイルとタイピング | トップページ | メリークリスマス »