2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

whiteのその他のサイト

サイト内検索

  • キーワード入力で、このブログ内から検索できます。

ぶつくさ絵手紙

  • Kori2
    趣味の絵手紙をアルバムにしてみました。 今は少ししかありませんが、これから増やしていきますね!
無料ブログはココログ

« やればできるじゃない(^ ^) | トップページ | 女性であることを忘れちゃいけない(^^; »

自分の周りをふと見ると・・・。

美味しいお酒と癒される人々、ん~幸せだなぁって思えるひとときですね。

 

こんにちは、住まいのスタイリストwhiteです。

 

Img_4089 

昨夜は不思議なご縁の3名が集まって、楽しいお話と美味しいひとときを過ごしました。

 

ショールームでお世話になってて、すごく気が合うと勝手に思っていたGさん。

 

インテリア講座の受講生で特に親しくしているSさん。

 

どちらもずいぶん長いお付き合い。

 

ふとしたことで、GさんとSさんが大学時代の親しい友人だったことが判ったんです。

 

え~~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

そこで、3人で集まることに。

 

思ったことは、自分が無理をせず素でいられて心地よい人々は自然に親しくなっていて、

これまたそういう人たちは、どこかでつながるんだなってこと。(年齢なんて関係ないのよね、笑)

 

類は類を呼ぶっていうんでしょうか。

 

不思議だけど、自然に選んでいるんだなぁと実感。

 

また大切な飲み友達が増えた、そんなうれしい夜会でした。(^^)

 

写真は食堂ぱんち松吾郎さんの日本酒飲み比べセット

 

他にも梅酒飲み比べセットもあり、大きな海老フライが食べられる お気に入り、

 

お魚好きサンはうれしいお店です。

 

 

片付けをして、自分の心をスッキリさせよう!!

      ↓↓↓↓↓

整理収納アドバイザー2級認定講座 開催予定

受講料 ¥23,100(教材費・認定料・税込)

★日 時    平成27年2月22日(日)10:00~17:00   

  場 所    北九州市立商工貿易会館 シティプラザ           

         福岡県北九州市小倉北区古船場町1番35号

           小倉駅より直結のモノレールで二駅(旦過駅で下車)

           降りたら目の前なのでアクセスいいです! 

お申込み・詳細確認は 生活工房ZUTTO のホームページよりお願いします。

http://www.sk-zutto.com/nintei.html

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いいねっと思ったら、ポチっと押してください!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

 

 

 

« やればできるじゃない(^ ^) | トップページ | 女性であることを忘れちゃいけない(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やればできるじゃない(^ ^) | トップページ | 女性であることを忘れちゃいけない(^^; »